おはようございます。

最近作った粘土の多肉をupします。
以前も載せたリースは右。
左は2作目です。
{9F23C534-812E-4E67-90DC-70E10FCF35AA}

ワイヤーラックボードも粘土で。
いつもは本物の多肉を寄せています。
{01530797-1415-42BC-8BEF-A85F9D941F88}

{10C4BB22-63B5-4EA2-8B25-1D1BFD58A9ED}

最後はミルク缶です。
{FD664A35-0EB4-4595-918A-A4960E1529AA}

{E32860AA-B5F5-40C8-8B30-D28BBEFB3F6A}

虹の玉やオーロラがなくなったので、
新たに作っているところです。

ジャンクな缶にも寄せたいです♪

+++++

昨日は久しぶりに掃除スイッチが入り、
家の中から外まで掃除モードになりました。

モサモサだったモサモサのシマトネリコの
剪定も始めてしまい、熱中症になるかと
思いながら何とか完了させましたよ。

途中で頭が痛くなり始めたので
アクエリアスを飲んだりアイスを食べて
休憩を入れながら終わらせました。

ついつい先延ばしにしてしまうけど、
綺麗になるとスッキリしますね。

掃除はやっぱり習慣でやるのが
一番だな!わかっちゃいるけど…ねー。