おはようございます。

金曜日、あじさい園に行ってきました。

この日は剪定日。
ずいぶん秋色になってて、本当ええ感じ♡
{3528810E-23BC-4059-AC5C-117983EADB4B}

クルーズスペルパ
{9D83D219-07D0-41F7-BBCB-B2C9C01F60D9}

ミスペルジャム
{C58A6C75-67FA-442A-9F2F-484BE0FA26BC}

朝、puku+pukuさんから連絡を貰って
現地で会ってきました。
{23335460-EEBC-40A8-8C84-FF2B97DB2176}

今回は、puku+pukuさんがいてくださって
助かりました〜♪ありがとう!

あ、貴船はまた連絡しますね。

入り口近くでちょうど剪定真っ最中だった
ニッコーブルー。
{9E5C4DA4-4818-47AB-9C0A-23457539A15D}

この日は、風が吹いてて1日曇りで
全然暑くなく、剪定日和だったと思います。

剪定は1週間ほどかけて行われる
ようです。

ワタシはこのあと小学校へ子どもたちの
育ててる朝顔やホウセンカの鉢をとりに。
puku+pukuさんも成績表をもらいに。

それぞれの用事のためお別れしました。

帰ってドライの準備をして
家の用事と子どもの事をしていたら
気づけば昼ごはん食べてなかった!

夕方気づいて、めっちゃワクワクして
体重計に乗りました。

・・・・・・

なんで?

体重、ほとんど変わってないorz

すごく損した気持ちになりました(^_^;)