おはようございます。 

夏休みに入り、なんだかんだと子どもに
付き合い、時間が細切れ化してます。

あと数年しかない貴重な時間と思って
なるべく付き合うようにしてます。

よって更新も不定期に…

ゆるゆるupになりますが、
どうぞよろしくお願いします。

+++++

だいぶ前に撮った画像ですが

名無しアエオさん ええ色です〜
なんとも言えない色なんですよね
{9E68D837-01ED-430F-83B5-C66DC0781517}
黒法師ほど黒くないけどマダラも入ってなくて
なんとも言えない好きな感じです。

たぶん、みなかえるちゃんが買ってきて
くれたやつかなー。

オーロラもここへきて若干の紅葉です。
これから暑さでどんどん型崩れするやろな
{F24CA5D2-7CED-45C4-986D-25B735A798FA}

これは誰かな
めちゃ伸びる人やからデレンオリバー
{8FDA9633-DE19-4D19-93C1-9880BD3261B7}

野ばらの精は完全に閉じてます
{5DB8D295-7BBA-4E93-BFE0-8202AD64841C}

昨日は夕方、外を掃き掃除していて
ふと目に止まったセンペルの枯葉を
取り始めたんです。

すごいモリモリでカオスー(*_*)

子株カットしたはいいけど、
植える場所の準備はまだ。。。

今日、続きできるかなぁ。



昨日くらいまでは暑くても
午前中はエアコンなしでいけてたのですが
今朝は暑い〜!
たまらずスイッチ入れました。

夏バテに気をつけて、乗り切ろう〜
{892BAE1B-F172-4F7E-9221-D3D0C9DF7245}
ムスメが大好きな赤ジソジュース。
今年も作ってます。