おはようございます。

久しぶりの更新です。

昨日は久しぶりの雨で
今朝の水やりもなくて済みました。

さてさて、暑すぎてお庭活動は完全に
ストップしていましたが、過ごしやすかった
日に少しだけ外に出てました。

フロント花壇前の芝生を何とかしたい!
と思い続けて数年。

やっと行動に移すことができました。

こんな感じでボーボーの芝生。
{638322FA-74EF-4B5C-9254-700F84701182}

暑さのあまり、手入れをサボった結果
(毎年の事だけど)がこうなります。
{3251A015-77FE-4268-87D9-8E6336ACB550}

通路になってるてる所はまだマシだけど
{527C35E1-1876-4BB7-9BBB-581AB3C4C350}

バラの鉢を置いてた場所はひどい。
雑草もハンパない。
{03404DDF-BF0C-4BE5-B804-B130CAA9535E}

芝生も伸び放題でステップの石が見えない
くらいです。{707B1F2C-9C89-423D-8D19-9BA8DB0DB2FC}
お見苦しい画像 すみません(~_~;)

雑草抜くのも大変だし
芝刈りも面倒なので、
芝生はもうやめてしまいます。

これまで、芝生の代わりになるものが
決まらず悩んでましたが、やっと決定して
行動に移すことができました。

芝生を剥がすのに苦戦して
めげそうになりつつ頑張ってます。


今朝は残りをやってしまおうと思ってます。
がんばるぞー

+++++


すいかが大量にあって、消費のために
フルーツポンチを作りました。
{573760AD-C5D4-443B-87E8-9D5D9F842094}

子どもはサイダーを注いで。

大人用にはマチェドニアを。
フルーツを白ワインで漬け込むデザートです。

マチェドニア大好き♪
今日もマチェドニアを楽しみに
作業を頑張ります。