おはようございます。

昨日は予定通り、朝から芝生剥がしの
続きをやってました。

曇り空だったけど念のためテントで日陰を
作りながら作業しましたよ。
{1C846F11-D5A7-4016-86E0-D4BDC6BF1125}

パズルみたいに剥がれた芝生。
{DCF37A02-1F66-4CB0-B09F-04CC26F337DE}
本来なら数日乾かして、
土を落としてから捨てるんですが
置き場所がないので即捨てました。

ゴミ袋8袋分の芝生、サヨナラー!

そして撤去が終わったフロントガーデン。
{EABDF2E2-7FF5-44BB-A442-F4E6250F55BC}

土がはみ出してますが、剥がし終わった時に
急に雨が降ってきて作業中断。
{4A60DAF6-C823-4F00-B396-9AD7DFBF65DF}

暑さで頭痛くなり始めてたので
昨日の作業はここまででやめておきました。

熱中症とかシャレになりませんからね。

結局 雨はほんの一瞬だけで、
その後は晴れてきました。
(晴れた時に残ってた土も綺麗に
掃いておきました)

作業したい気持ちはあるけど、
今朝は朝からガンガンに晴れてるので
続きは夕方以降にしようと思います。