おはようございます。

今日は少し曇りで過ごしやすそうです。

夏の終わりからは台風シーズン。
心配です。


多肉の方も、色々トラブルが出てます。

黒法師
夏中野ざらしで平気だったのに
ここに来て焦げた!
{EDF65DC4-0DDD-49A3-902D-00FA9527E521}


丸葉デレンベルギー
遮光してたけど最前列だったのが
いけなかったのかな
{96FA4CE9-272F-4EA6-A9BD-EDDEC5171492}

名無しさん
この方の徒長が今シーズンのNo. 1です。{8EF62FC6-D844-44E9-8207-BAE2E4D888A1} 

この他にもカリカリになった株が数個、
あとダニの被害も少し出てしまいました。

ダニ太郎したけど、効果が切れてしまった
のかなぁー。くそう。

真夏の薬剤散布は、高温障害とか 
心配な点もあるのでなかなか出来ず
反省です。


最後は今の所無事でいてくれる
富士の画像で〆たいと思います。
{33974F2E-DA72-44E7-9F19-CC4C567776BE}
ほんま、枯れなくてよかった…


今日は下の子の幼稚園時代のお友達に
会いに行ってきます。

夏休みももう終わり。
ラストスパートです。