おはようございます。

こちらエリアは、昨日ひどい雨でしたが
今朝はカラリと晴れています。
気温も低く、秋みたい。

これから台風が近づくエリアの方は
どうぞご注意を。

さて、クラピアにリフォームして
10日が経ちました。

どうなっているかと言うと…

花が咲いてますよー
{41FEE51D-55D0-4A9A-8859-B0EDA2929993}

あんな暑い最中に植えたにもかかわらず
元気にランナーを伸ばしています。
{451BDFE5-1581-44ED-A119-C609B2413995}

どれだけ成長したか比較です。

植え付け当時 8/19
{2CDCE5CD-4097-49F0-84B6-CFE3A90E7EDC}

昨日 8/29
植え付けから
10日
{3416856C-BDB8-4D4B-9451-7C491BD2B8B7}
ちゃんと広がってますよね〜〜

こちらが昨日の全体像
{C3A394AF-D603-4328-B889-2E7534CF0650}

結構なスピードで伸びてくれている気がします。

肥料がたらないと、伸び方がイマイチになる
事もあるらしく、私にしてはしっかり肥料を
すき込んで植えてます。

土は、芝生の下の土のままで、
これが実は真砂土みたいな荒い土でした。
でも今のところ大丈夫そうです♪

今年はどこまで伸びてくれるかなぁ。
成長が楽しみです。