おはようございます。

9月は雨が多かったですね。
また今週も雨?
やーねー

数少ない今開花中の子たち

メキシカンセージ
{31AFD98F-2E65-439F-9881-BEDBB31CAE37}
この子はちゃんと剪定したから
今年は許せる高さで咲きました。

ユーパトリウムチョコラータ
…で合ってるんだっけ?フジバカマ

セージのすぐ近くに植わってるので
同じ日に剪定しました。
{D54C0AE2-6BD2-4CD7-AB8C-665206E21D6F}
秋はこう言う楚々とした感じがの花が
いいなぁと思ったりするこの頃

むかしはこの時期の花は何か
ピンとこなかったけど
こう言う心境の変化は
お歳なのでしょうかね。

ユーフォルビアは
夏から元気に咲き続けています
{2A537836-1A14-4242-B34F-EDA838A68735}

ペチュニアとか色んなものと寄せ植えに
したんだけど
残ったのはこれだけ

すごい強健てこと?


+++++

こないだ浜大津に行ったら偶然
花火が上がってました。

見られてラッキー!
{03D1C9AA-AB64-4C83-AA8B-460089FFCB5D}

しばらくの間上がっていたけど
一体何の花火だったのでしょうね。