おはようございます。


少し前、minneデビューしました。

 

一番力を入れて作ったのが粘土のリースです。

2つupしています。

 

NO.6バージョン(左上のナンバー)





 

NO.8バージョン





 

粘土を作り始めて、ずっと作りたかったのが

リース。念願でした!


沢山の種類を作るのが大変だったけど

お気に入りの作品です♪

 

 

minneのページはこちら です。

rire-noix のギャラリー 

どうぞよろしくお願いします。


+++++


朝、子どもたち登校して行ったと思ったら

ムスメが緊急事態〜!とワタシを呼びに

帰って来ました。


聞けば、下の子が集合場所で三角座りして

動かないので出発できないと…


原因は、祖父が子どもたちにおもちゃを

買ってくれることになり、ワタシがネットで

購入したのですが、下の子の欲しいものは

在庫切れで配達が少し先になるとのこと。


一方ムスメのは今日届く予定で

それを聞いた下の子のが

「お姉ちゃんだけに先にずるい」と

なりスネてしまったのでした… 


もー。。。f^_^;

朝からみんなに迷惑かけて〜


立たないなら、分団のみんなは先に

行ってもらうよ!と言うと、ワタシを蹴る。

どんだけスネ麻呂やねん(笑)


小1とは思えないスネ具合に

朝から苦笑しきりでした。