おはようございます。

爽やかな空気の朝です。
寒っ!と思う前の、わずかないい気候
少しでも長く続いて欲しいです。

寒がりだから、人より冷気を
感じやすいんですよね。。。

お庭で、唯一見られる場所

アジサイシーアンのあたり。
秋色になってきました。
{100F94CE-9F38-4B2E-AA9E-276AD3BB5103}

真緑になった後、ほんと汚くて切り落として
しまおうかと思ったけど我慢したら
こんな綺麗な赤になってくれました。

貴重な花です。

やっぱりアジサイ大好き〜



今日は、今日こそは!
庭に出て掃除がっつりします。
黒星パーティで落ちまくった葉とか
クラピアの隙間から生えてる雑草抜いて
あとは虫退治が控えておる…

虫退治は、また別の記事にでも。

昨日はしっかり寝たし
体力も気力も十分。

オットも飲む予定があるとかで
晩御飯も楽チンにできるし(これ大事)、
頑張るぞー!