おはようございます。
 
気温の上下が激しいですねぇ。
 
案の定、体がついて行かず風邪っぴきに
なってます。水鼻が滝のよう…

今日は雨も降り始めているし、
予定を少し変えて
なるべく家でゆっくりしたいです。

 
 
さてさて。
レンガ小道に植えたメラレウカ レッドジェム
{660A8271-E27D-49E3-8709-BE11557AC84A}
今年はすっごく成長した!
小さな苗だったけど、一気に
腰丈ぐらいまで成長しました。
 
順調に大きくなったらフロントへ
お引越しさせようかなぁと
もくろんでいます。
 
バラゾーンのカラミンサは夏からずーっと
咲いてくれていました。

花の少ない庭で大活躍です。

ふんわり香るのも好き。

{2C0D730D-4056-465D-9875-D6E6682AE20B}
 
 
 
+++++
 
昨日母とランチに行ってきました。
肉屋が母体のレストランだったんですが
母はハンバーグを、
ワタシはポークカツレツを注文。
 
見て下さい、このデカさ(笑)!
{46EF52E5-9F16-43D0-B6B7-F639495EBF83}

 
ハンバーグとの比較も載せておきます。
{C34A8587-74AE-4D25-98CC-5DD005468285}

 
ポークカツレツのお皿は30cm角。
お肉の厚みも普通にあって(ペラペラじゃない!)
食べきれませんでしたよ。
 
おいしくて限界まで食べてしまいました。

夕食までおなかパンパンでした。

 
お邪魔したのは
ステーキレストラン 1pigna(ピーニャ)さん