おはようございます。

ようやくオーロラが色づいて来ました。
ピンクが乗ってくると嬉しくなる〜!
この株は野ざらしで汚いけどね
{FF87644C-E317-4ACC-A7D2-7ABAF20B2EE4}


昨日は、三上山に登ってきました。
{60121C77-CE98-4354-96B2-EB91DFAEB9F8}

幼稚園時代のママが子連れで登ったと
聞いていたので、奈良県の若草山
みたいな感じを想像していたのですが…

想像以上のハードさにビックリでした。

緩やかと言われる裏道コースを行きましたが
汗もたっぷりかいて、息も上がり
本当にファミリー向け?と思いながら
登りました。

1時間ほどで山頂到着。
{224DECE4-683D-4E62-B274-9259AF7D249C}

頑張って登った甲斐がありました。
標高432mなんで、ナメてました(笑)

でも、すごく達成感がありましたよ。

普段の運動不足をひしひしと感じたました。

山頂には鳥居の前で。
お参りしました。
{2F1EA235-133E-44CE-89D6-6BFBE76CBF4A}


帰りは膝がガクガクになりながら下山。
(家族でワタシだけみたいだったけど)

いいお天気で夕焼けの空も見られました。
{4DDE8819-DF73-4EBA-865A-1078C05F5BD4}

家族で久しぶりの
楽しいお出かけタイムでした。

今日は筋肉痛に耐えながら
のんびり過ごします。