おはようございます。

注意深く人を見ると、小さくても
気づきがあるなーと思う今日この頃。

なかなか面白いです。

お庭では久しぶりにバーバラハーリントンが
咲いてくれました。

激しい色だと思うけど、ポツリポツリと
咲くから嫌味じゃない。

とても好きです。
{27A946FE-A70C-49EE-B11D-3071F7D6C90C}


水曜は、ムスメがお友達を呼んで
ハロウィンパーティをしました。

プチ仮装してパチリ!
{536F3A7D-DF79-4606-99B0-B2E34E51EF56}

しかし今年はゲームしよう!の一言で
あっさり仮装のままゲーム大会に突入〜

ワーワーキャーキャーキャー騒がしく、
まだまだ無邪気なところが可愛い小3女子ズ

見ていてこっちも楽しませてもらいました。


そして昨日は、数秘術リーディングの
グループセッションなるものに参加して
きました。

たま〜に、気にはしていた数秘。

ふとしたきっかけで参加してみたのですが
これが面白すぎて、ほえー!!な感じ
でした。

{82651854-BD84-44FC-97E7-7A1F4E59FECC}

ワーク中の一コマ

数秘はほんと面白くて、もう少し自分的に
深めてみたいなぁ…と思えるものでした。

これからの活動方向性がどうなのか?とか
モヤモヤしたものの整理にも役立つし
今後に活かしていこうと思います。

だいたい思ってたのと大筋では間違って
なかったので、やっぱりかー、ってとこが
多かったです。

奥が深いわ。