おはようございます。

11月に入り、もう1週間が
経ったのですね〜

今月はいろんなことに動くという事を
中心にやってみる予定です。

で、昨日も一つ行動してみました。
結果が出るのが楽しみです♪


ホワイトシャンペーンのウォーターマーク
(と言っていいのか?この白い模様みたいなの)
綺麗です〜
{86F8CBC0-6678-4BFA-A400-DCD9E350051F}

めっちゃ嬉しい。
型崩れもしなかったし、ほんと優等生です。

こちらはブルーバード。
白さが際立ってきました。
{92A9EF27-F7A2-42C2-9622-B47ED6A349DB}

でその奥にある謎の株。
多分ラズベリーアイス では?と思うのですが
記憶が曖昧で困っております。
{8DCD1D8C-69AA-467E-9071-B3296A922775}

そういや、いつもラズベリーアイスの隣に
置いてたすみれ牡丹も、夏の終わりに
お亡くなりになってしまいました。
すみれ牡丹はお子ちゃまがいなくて
また探して手に入れたいと思います。

カクレイだか赤鬼城?か不明な子は
花がすごく可愛いです。
{5ACE1681-D5FD-48AD-A13A-9ADF528740C3}

火祭り系の花、赤い茎に白い花が
いいですよね。
においはキョーレツ(笑)なんだけどね。


+++++

徳島からすだちをもらったので
今年はシロップにしています。
{E733C0EE-AACC-4F1A-8D7F-E95908438C3E}

これは、作り始めの画像↑

シロップは、ヨーグルトにかけたり、
お湯割りしたり。

なかなか美味しいです♪