おはようございます。

またまた こちらの更新の間隔が
空いてしまいました。

相変わらず庭には出られてないのですが
多肉は可愛くなって来てます!
多肉みたいに私も可愛くなりたいわ

ブルーエルフさん
{331891BE-C6D7-4EC2-A7D4-08AE5B6373C1}
水切りすぎてしわしわー
どっちかっていうと、こういう感じに近いのね今の私(汗)

グリネは雨ざらしでいつのにか
増殖しており
{1F6065F4-C57F-4F37-B618-C3CF614E464A}

姫秀麗もプクプクでピンクが
乗って来ました
{1E8C20AA-11DE-4952-8CFB-FC6938055CB8}

ぶっ込み鉢の中、夏にダメージを受けてた
春萌も復活
なんだか美味しそう。
{1B2D61FB-D369-40F0-9993-57D21C1045A7} 

そうそう。
本日、下の子発熱で学校お休みしています。
朝はあんなにダルい〜〜と言っていたのに
今はゲームをするくらい元気…

これはどーしたもんか(笑)

本当は今日職安に行く予定をしてたんですが
キャンセルです。

何故に足止めを食らうのか。。。

そう言えば、前に職安に行こうとしてた日も
何かが起こって予定変更になり行けず
じまいだったんですよ。

不思議よね。

仕方ないからお家の掃除でも
するとしますか(^_-)

あ!今気づいたんですが
今日は11月22日
いい夫婦の日ですねー(白目)。