おはようございます。

久しぶりの更新が
ぜんぜんお家&庭ブロじゃなくて
すみません(^-^;


昨日はみぷうさんの作品展へ
お邪魔してきました。


空の写真とパステルまんだらの作品展。

前に空の写真を見せてもらったのが
忘れられなくて、行ってきました。

光がこんな風に撮れるのー?って不思議で
綺麗な写真に癒されてきました。

{E06E0C5C-DD27-4334-AAF1-4392F07D47EA}

パステル曼荼羅は、一つ一つ表情が違って
これは目の前に立つと前から何かが
ドバーッと出てる感じでした。

別の世界に繋がってそう?
{21E26250-7A62-47E4-B3DC-ADCB65796750}


私はこちらのピーチカラーの曼荼羅に
1番惹かれました。
{2E4A644A-44F9-4FA1-8B86-13EABF24931B}

曼荼羅のセンセーも後から来られて
撮影会タイム。
{F58AD165-BEDA-484C-B82A-29BCECC0D6A4}

作品を撮影するセンセを撮るみぷうさん
それを撮るワタシ…

数秘リーディングでもご一緒させて
もらっていて、会話はつきません。

みぷうさん、とってもお話ししやすくて
なんだか話してるだけで癒されてきました。

こちらの会場は、カフェも併設されていて
おにぎりが美味しいと聞き、
いただいてきましたよ。

{11AD6D75-2950-4FFE-9764-2A283D4659AA}

具は花山椒と、シャケのおにぎりを
チョイス。
好きなものを選んで握っていただけるんです。

葉唐辛子のおひたしも初めて食べました。
これがまたおいしくて!

目で見て感じて、おいしく食べて
素敵なひとときでした。



作品展の会場はこちら

滋賀県大津市和邇今宿800-1 クレストール和迩105号

19日まで開催です。