こんにちは

すずきピアノ教室のブログへようこそ♪


こちらは

毎日暑いです

酷暑です


そんな中

4年ぶりに開催された

夏祭り。


オープニンセレモニー🎵

中学生の吹奏楽でした。


刺すような日差し

強い風

校庭の砂嵐!


なかなか過酷な

野外演奏でしたが

みなさん笑顔で楽しそうに演奏されていましたね😊


Horn推しの私は

演奏者の後方から



みなさんの背中と

ホルンの音を

堪能させていただきました♪


楽譜は飛ぶわ

譜面台は倒れるわ


大変そうでしたが

良き思い出ー🤭ですね。


ピアノ教室の生徒さんも

頑張ってました!

ホルンのステージデビューの子も👍。


おつかれさまでした♪