こんにちは

すずきピアノ教室のブログへようこそ♪


懐かしの歌

昔の歌

演歌


なんとなく昭和の香り漂うこんなワードですが、

ゴリゴリの平成っ子の口から

「バカ言ってんじゃないよ」と。


そんな呟きが漏れ聞こえてきたのは

わかーるワークをやっている時。


思わず

「え?」と聞き返すも


「バカ言ってんじゃないよ」と呟きながらワークを進める低学年男子


歌を口ずさみながら

ワークをやっていたのでした。


🎵3年目の浮気




著作権の問題で貼り付けることはできませんが。

若い頃カラオケでデュエットしたわー🎤って

思い出して

ツボにハマって

笑いが止まりませんでした


そんな私を見て

面白かったのか

これはイケる!と思ったのか


フルコーラス歌ってくれました。


一緒にデュエットしましたよ🤣