電車でラッキー♪ | Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

子育て・家事をしながら大好きな事を好きなだけやっている
日々の幸せ日記です♪

電車で出掛ける用事があったので
切符を買おうとした瞬間

『あの~』っと
女性2人組に声を掛けられて…

『切符余ってるのでよかったら使ってください音譜

こんなことあります!?

喜んでいいのか戸惑いとありましたが
ニコニコ笑顔のお二人に、ついつい
『ありがとうございます音譜』っと
受け取ってしまいましたラブラブ

何か良いことがある前兆かなコスモス

笑顔の素敵なお二人にも良いことがありますようにドキドキ