血液型シナモロールピンバッジ | pe-tanのブログ

pe-tanのブログ

ほ~んの時たま、思い出したように「旬キュン=気に入ったもの」を書きとめる、自己満ブログ・・・・

先日、やっと解禁された献血🩸に行って来ました🐾

女性は昔と違って前回実施からの期間が長すぎるえーん

血の気が多い私は少し不満です。


それはさておき、献血したらポイントが貰えて、記念品プレゼントが頂けるのですが、前回欲しい物が無く保留にしてたら、今回New goodsが❗️


シナモロールのコラボピンバッジが登場してました。




会社の私物バックにつけてみたら周りからチェックが入りました。

結構目を惹く👀みたいです。


そうそう、2003年サンリオキャラクター大賞は引き続きシナモロールだったですね。


これを期にシナモロール推しの方には是非、献血協力に行って頂きたいですね。

推しで社会貢献、いいと思いますっ!拍手拍手