仮面ライダー展inひらパー その3 | pe-tanのブログ

pe-tanのブログ

ほ~んの時たま、思い出したように「旬キュン=気に入ったもの」を書きとめる、自己満ブログ・・・・

とりあえず見所いっぱいで、写真がアップしきれないです。

でもこれは残しておきたい展示

平成ライダー後半を行きたいと思います

 

果汁ブッシュ〜の鎧武

 

ドライブ。

2号ライダーのマッハは後輩男子と笑いのネタにしてました。

懐かしい。。

 

一番好きな作品です

そして、一番散財した作品(笑)

エグゼイドの不評だった目も可愛いと思う。

話もゲームが横行してる現代にあってもおかしくないSF設定だと思ってて。

OPはいまだに着信音に設定中。

本当はスナイプが激推しですが3号ライダーですからねぇ。

残念ながら展示はありませんでした。

 

そして、大好き赤楚衛二君のライダー作品です

仮面ライダービルドとクローズ

ここは二人セットじゃなきゃって思ってます。

 

好きなんでアップを。。。

 

ジオウ

 

奥野君の直筆見つけました

 

京阪電車とのコラボ列車運行PRに来てくれたんですよね

 

大阪会場限定衣装展示

 

 

そして、最後まで観てないセイバー

 

また、戻ってきました。普通に面白かったバイス

 

今放送が終盤のギーツ

まったく観てないけど。

 

子供には見せれないくらいグロテスクすぎますが

アマゾンズ2は泣けます。

挿入歌「星が降る」が切ない

赤楚君も出てます。

 

 

 

西島さんと中村さんに惹かれて観ました

これも、お子様向けではない作品ですね

 

 

そして、次の新ライダーお目見えしてて、嬉しかった!!

面白路線かな?

ちょっと、期待してます。

 

 

出口には全員集合のタペストリーに見送られ。。。

 

パーク内のエアシャワーを吹きながら揺れるひまわりを横目に退園しました

即売場では限定グッズもあり、アクスタとか変身ベルトサウンドカードとか珍しい物もあります。
暑かったけど行って良かった、楽しかったです