くまのプーさんおひさまマーケット2024 | pe-tanのブログ

pe-tanのブログ

ほ~んの時たま、思い出したように「旬キュン=気に入ったもの」を書きとめる、自己満ブログ・・・・

1月30日からあべのハルカスで開催されている「くまのプーさん おひさまマーケット2004」に行ってきました。あしあとあしあと


フォトスポットパネル展示とグッズ販売で、入場無料!

これは中々のお得イベントな気がする電球


これっと言った看板が無かったのでパンフ撮影カメラハッ


仲良しピグレットとお出迎えルンルン


珍しい絵柄のパネル


イチオシのフォトスポットOK


どこでも絵になるビックサイズのパネルが連なります








最近、お気に入りのキラリンお目々のプーさん

可愛いラブラブラブラブ


グッズも好評の様で売り切れて棚が空いてしまい、陳列に困ってるスタッフさん達でした。


で、戦利品は老眼用のグラスケースと歯ブラシ。

ケースはキラリンお目々に負けました。キューン飛び出すハート

あと、大人用で日常使いの歯ブラシは珍しいなぁと思って。


ふらっと立ち寄ってみたら、かなりの満足度でした。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夕方は子供さんもいないので写真取り放題も良かったです二重丸