ハイキュー〜ごみ捨て場の決戦 | pe-tanのブログ

pe-tanのブログ

ほ~んの時たま、思い出したように「旬キュン=気に入ったもの」を書きとめる、自己満ブログ・・・・

昨日は、映画サービスデーということで

「ハイキュー」を観てきました🎬

ギリギリまで「ガンダムseed」と

悩みましたが、結局こっちで。OK


そして、1番近場の映画館、アポロシネマで鑑賞。目


因縁の対決の試合ということで、

人気もあり見ごたえのある試合エピ。

ハイキューらしい作品でした。

しかも85分しかないので観やすかったです。ウインク


ハイキューは推しはいませんが

お気にはツッキーこと月島蛍(つきしまけい)


会社の同僚の娘さんが、ハイキュー好きで

話の流れからツッキーがお気にと

伝えたら。。。キョロキョロ


あざぁーすっっ!爆笑爆笑爆笑

女子高生からのプレゼントです🎁

おばちゃんに「ごめんね、ごめんねぇくるくる」ですょw



そして帰りは近鉄電車電車に乗って。


ん⁈

いちごいちごいちごいちご!


車両全部の吊り革に装飾されてます。


あすかのいちごの宣伝でした。てへぺろ


色々楽しい休日を過ごさせていただきました♪ニヤリ