2024/03/20 | pe-tanのブログ

pe-tanのブログ

ほ~んの時たま、思い出したように「旬キュン=気に入ったもの」を書きとめる、自己満ブログ・・・・

鑑賞したけれど、パンフレット完売で購入できず、通販でヲタ友と一緒にしたものを本日受け取りました。📕

ラメ加工の美しい表紙です✨


ガンダムseedのキャラクター協力は先日永眠されました、いのまたむつみ先生です。

私の高校生時代に先生を「宇宙皇子」のイラストで知り、美樹本派といのまた派と分かれたのが懐かしく思い出されます。☺️

ゲームでは先生が手掛けた「テイルズオブディスティニー」だけプレイしました。🎮⚔️


何か、青春だった物のカケラを失った気分です😥😥


御冥福をお祈り申し上げます