京都 二条のまつ毛エクステサロン
WULURA【ウルラ】です音譜


今日はオーナーの日々11ですひらめき電球


タイトルにありますように…


やっちまった!!ついに滝汗


ギックリ腰ゲロー



いや、動けるんです!でも座ると辛いチーン

どうしてこうなったのか↓↓



ダイニングテーブルの椅子に片足乗せて〜

脚の浮腫み取りマッサージをしてたんですよ〜

そしたら左の腰がピキッってなったんですよ〜

やっちまったなぁゲロー←古ッ

{A11F9D2A-269F-451F-909B-83615E382EC8}



そんな訳です笑い泣き



とりあえずは動けるので予約には影響しなくて良かったです笑い泣き


グギッ!なら終わってますねチーン



しばらくはソロ〜リ ソロ〜リと動いてますが気にしないで下さい笑い泣き


ギックリ腰で検索したら


「魔女の一撃」

と出て来ましたゲッソリ



確かに…チーン


寒くなって来たので皆様も腰には注意して下さいませ