京都 二条のまつ毛エクステサロン
WULURA【ウルラ】です☆ 


本日はオーナーの日々【13】さーてぃーぃんですニヒヒ



本日はお食事中の方は戻るを押し食事が終わってからご覧下さいませ笑い泣き







最近少々便秘気味でありまして←さっそく


夕食を済ませてからトイレに篭ってたんです


でもコロコロとしたのしか出ず諦めてリビングに戻りました



リビングにいた息子に


「コロコロのしか出なかった」

と、意味のない報告

すると息子はスマホをイジリながら

「それはう◯ごやな」


う◯ご?ご?ごってなんだ?滝汗



聞き返すと息子は教えてくれました



「普通のヤツはう◯ち・固いヤツはう◯ご・柔らかいヤツはう◯ぴ 中学の時にトイレに貼ってあった」


「なるほど、また間違えて覚えてるんかとドキドキしたわ」



そーゆー訳で私のはう◯ごらしいです笑い泣き




毎日快便を目指すべく秘密兵器を買ったので今後が楽しみですデレデレ



お店にも置く予定なので入荷が決まりしだいブログでお知らせしますデレデレ←宣伝




健康第一!!!



おしまい音譜