H春

T到来(の予感)






彼岸の入りを迎えました。

暑さも寒さも彼岸の入りまで

という言葉があるように、そろそろ冬とはお別れし、春を迎えるときが来たようです。気温も高い日が増えてきて、過ごしやすい日が続いていますね。桜🌸のつぼみもふくらみはじめてきました。

唯一の敵は花粉ですかね!?




本日のいにしゃるとーくは、1年Tかはしがお送りします。

無事2年に進級できたので、今回のブログがおそらく1年ラストということになりますね。




さて、本題である

 他己紹介


に移らせていただきます。






私が紹介する方は、




















2年生の


HらTかき


さんです。




まずは、簡単なプロフィールです。


名前:原空輝

誕生日:8月20日

種目:自由形

出身地:福岡




Tかきさんにいくつか質問に答えていただきました。

本当にありがとうございます😊




①出身地の自慢できるところ


自分の地元の福岡といえば博多美人!

可愛い女性がたくさんいるのがいいところかな

他には美味しいものがたくさんあるところかな

ラーメンとかもつ鍋とか

個人的には焼き鳥が美味しいね!


街の雰囲気と食べ物がいい、、とは最高なところですね!

一回九州の方いってみたいなあ。




②趣味(最近ハマっていること)


最近ハマってることは、ギターかな

弾いてほしい曲があったら

なんでもリクエストください

(できるかは知らんけど)


ギター弾ける(楽器演奏できる)のは羨ましい限りです

私にとってはギターってコード覚えて押さえるのが難しすぎた記憶しかないです😓




③座右の銘


努力の上に花が咲く

どっかの高校が書いてた言葉だったはず!


どこなのか気になるところですが、響きのよい言葉ですね。




④自分の泳ぎの武器


本当はキックとか言ってみたいけど

いろんな人に突っ込まれるからプルが武器かな

プルは結構自信あって、

早稲田1番って言ってもいいかなってくらい

自信あります!


速さの秘密はプルにあるのですね🤫

私はプルが苦手な方なので、どうやったら上達できるか教わりたいです




私から見たTかきさんの印象は、

まずは何といっても優しいです。

普段の練習場所は違うのでお会いする機会は少ないですが、合同練習や試合では優しく話しかけてくださいます。

温厚で親切な方で、周りからも愛されるような人柄だと思っています。

そしてレースになると、とても速く泳ぐ印象を持っています。

綺麗なフォームも印象的です!!

きっと、練習ではストイックな一面をお持ちなのかなと思いました。




加えて今回は、学内の2年生の2人にもご協力いただき、Tかきさんについてお聞きしました。

ご協力ありがとうございました🙇‍♀️




Tかきはアホっぽくて可愛いんやけど、

意外といろんなこと知ってて、

同期の世話をしてくれるお母さん

みたいな存在かなぁ

(Aさんより)




いざという時は頼りになるひと!!

普段のTかきは話し方もふわふわでちょっと抜けててなんならちょっと可愛いけど、

ちょっと相談するとビシッと言ってくれるし、なにより泳いでるときがかっこいい✨

いい結果出していい顔で戻ってくるTかきとハイタッチできるのが私の楽しみでもあります

(Bさんより)




応援されるような素晴らしい人柄が

にじみ出ているのが分かります。

Tかきさんの素敵なところが伝わっていると

いいなあ。




以上で、他己紹介を終わります!!




また、昨日から東京アクアティクスセンターで国際大会代表選手選考会が行われています!!

WUSTの選手もたくさん出場していますので、引き続き応援よろしくお願いします!!


予選競技はYouTubeでライブ配信が、

決勝競技はNHKで生放送されているので、

ぜひご覧ください!!






栄虹🌈


次はMゆう