Sっかりものの

Hつらつガール👧🏻🌻







こんにちは!1年マネの竹内です!






次に自己紹介する時には、もう2年生😧






あっという間で少し寂しくて、楽しみでもあります!






今回のテーマは、他己紹介🐙




が紹介するのは…















2年マネの 新橋 陽向 さんです!!🥳

インタビューさせて頂きました!





🍎好きな食べ物


フルーツ、お寿司、小籠包、クレープ
他にもたくさんあるのですがありすぎて書けないです😫


クレープはチョコバナナクレープが一番好きです!!

(私もクレープです🤤)








🐶好きなキャラクター


クロミちゃん、はなまるおばけ、んぽちゃむ
最近はちゃむ語で美優さんとも家族とも会話してます😆

(みなさん、ちゃむ語ってご存知ですか?
ぜひ習得してみてください😌)









🌷趣味、好きなこと


睡眠、野球・競馬観戦、ゲーム、カラオケ、友達と遊ぶこと


休日は趣味と好きなことしかしません!!幸せ!


(ご存知の方もいる通り、ひなたさんは野球愛に溢れています🔥🔥そして!!歌がお上手なんです…😫ひなたさんとカラオケは楽しくてあっという間で幸せ空間です👍)









🐥出身地とその地のいいところ


兵庫県伊丹市出身です🦆

とにかく暮らしやすいです!神戸にも大阪にも近くて空港もあります!

私の大好きな有村架純さんの出身地でもあります!!


(行ってみたい、、🐙)







ここからは私から見たひなたさんについてです!





ひなたさんとは学年は違いますが、入部時期を考慮すると
同期マネという立ち位置で選手のサポートをしています!





部活でもプライベートでも仲良くしてくださって
ひなたさんが入部してくださってから、絶対に絶対に私の部活生活も大学生生活も今まで以上に明るくなりました!🌻





いつもポジティブに笑顔で、やさしく接してくださって
真剣に話を聞いて、一緒に考えてくださいます
たくさんごはんや遊びにも連れて行ってくださって
私にとって、お姉ちゃんみたいな存在だなあと勝手に思っています🫢




気丈で丁寧で、私もこんなふうになれたらいいなあといつも思っています、本当に尊敬しています


一緒にマネージャーができることが幸せです😌



実は身長が同じで、現在は髪型も同じです!!

よく間違えられることがあります😂













これからもよろしくお願いいたします!!!☺️





栄虹!!🌈





次はKりん!!