Yっと

Hる到来!



みなさん、こんにちは!

1年のMつざきです。




だんだん暖かくなってきましたね☀️




もう次のイニシャルを書くときは2年のMつざきになっていると思うとなんだかドキドキします☺️




かっこいい先輩になりたいですね!😎





では、本題に移ります。

今回のテーマは「他己紹介」!!!

わたしが紹介させていただくのは…













3年生のYまもとHろむさんです!!!!




まずは簡単な紹介から🗒️


名前 山本拓武 さん


誕生日 3月19日

昨日ですね!ナイスタイミング!!!

おめでとうございます㊗️


出身地 千葉県🥜

Tーば君の水着をよく着ています🤭


専門種目 バタフライ


好きな食べ物 スタミナキムチチャーハン


最近ハマっていること キリッと果実

天然水です!最近は新しい味が出たそうです!


特技 夜更かし

いくらでも起きてても朝練に行けるらしいです🫢





ここからは私から見たHろむさんのイメージを書かせていただきます!



①優しい


Hろむさんと言われて真っ先に出てくるのが「優しい」だと思います!



気さくに話しかけてくれますし、常にニコニコしているイメージがあります😊



質問をしたらいつも親切に教えてくださり、まさに紳士です✨



②ギャップがすごい!


いつもは優しくて、たまにふざけていることもあるHろむさんですが、レースになると最高にかっこいいです😎



特に12月に行われた関東学生選手権のスキンレースでは、予選から1位を譲らず、圧倒的な強さを見せてくださいました!





私はその時、召集所で見ていたのですが、「かっけぇ…」と呟いていました笑




優しいとかっこいいを兼ね備えているHろむさんは最強ですね!




③ムキムキ


Hろむさんといえばやっぱりムキムキです💪



泳いでいてもわかるくらいの筋肉です。



その筋肉でグイグイと進むバタフライは見ていてとても気持ちがいいです!



いつも集合の時にHろむさんの背中を見て、大きいな…と感じています。

集合の時は3年生が前に並びます



でもきっと、背中が大きく見えるのは筋肉だけではなく、頼もしいと感じているからだと思います。




これからも、Hろむさんの頼もしい背中を追いかけていきたいです!




インカレの時の写真です😄


代表選考会も残りわずかとなりました!

最後まで応援よろしくお願いいたします🔥


栄虹🌈


次はRょうた!