K麗で

Kんめい


こんにちは、こんばんは

いにしゃるとーくの最後担当のYま口です。


国際大会選考会が始まって6日、長期戦ともあって疲労もありますが最後まで頑張っていこうと思います。


さて、色んな人が色んな人を紹介してきましたが、

最後に紹介させて頂くのは、、、






木崎京香さんです!



インタビューをさせて頂いたのでまずはそちらから




・名前と由来

⇒木崎京香

名前に深い意味とかはないんだけど、小さい「ょ」を入れたかったそうです!


なるほど🤔 僕も小さい「よ」が入ってるので仲間です!

意外と少ない気がします、、




・身長

⇒168cm

大きいですよね、スラッとしてる印象です。



・生年月日

⇒2003年5月2日

同じ早生まれですね!何となくそんなイメージがあります笑


・専門種目

⇒個人メドレー、背泳ぎ

個人メドレー泳げる人は本当に尊敬しています✨

スプリンターの僕からすると京香さんはすごく沢山泳いでるイメージがあります、、



・好きな食べ物

⇒ハンバーガー(ハンバーガー)、たまごボーロ

たまごボーロ懐かし!最近は食べる機会がないですがインタビューを聞いて食べたくなりました🤤



・最近ハマってること

⇒メルカリで物を売り買いすること!使わない本や雑貨を売って、そのお金で漫画のグッズとかを買ってます✋

京香さんは漫画関連のことが来ると予想していたので、的中しました笑

有効活用ですよね〜





さて、僕の京香さんのイメージについてもお話させていただきます✍️


僕は京香さんとは大学入学前にMつびしYうわというクラブで同じでした。なので知り合ってからは6、7年というとても長く関わらせていただいています。

この文章を書いている時も敬語が少し違和感です笑


なので僕にとってはお姉ちゃんというイメージが強いです。クラブでもグループが違ったのでずっと一緒に練習していた訳では無いのですが、合同練習などで早稲田で会うとどことなく懐かしさや安心感を感じます☺️


そして、なんと言ってもこの方すごくお勉強ができるんです!

YうわでもWせだでも勉強してるイメージはなくて、アニメの話がほとんどなのですが実はとても優秀な方です。

お勉強教えてください、、


最後に、京香さんにメッセージ!


MつびしYうわのときから仲良くしてくれてありがとうございます!

大学の入学が決まった時、後輩だ!と嬉しそうに祝ってくれたことが懐かしいです笑

僕が大学で練習するようになって会う機会は減りましたけど、それでも早稲田での合同練習の時にいつものように話してくれてありがとうございます!

まだまだあと2年間は後輩なので、これからもよろしくお願いします。

まずは、明日の200IM、頑張ってください!


インカレの時の写真!


というところで、今回の他己紹介を終わろうと思います。


栄虹!


次はDいすけさん!