Mんな

Mッチョ



初めまして、これからお世話になります、Tうきょう都立Kまば高等学校出身の Mつした Mなと 

と申します。

よろしくお願いいたします🙇

同期の男子4人中3人のイニシャルがMRなのですが、私だけMMですMが多いです笑😆



それでは、さっそく本題の自己紹介に入っていきたいと思います!!



①名前

松下 湊(まつした みなと)と申します。

大好きな名前です。😘

まだ同じ名前の人には会ったことがありません!!


②種目

背泳ぎが専門種目です。

今年度中に日本選手権の参加標準記録を突破できるように頑張ります筋肉


③生年月日

2005年8月19日生まれです。

自転車バイクで覚えてくれると嬉しいです自転車


④出身

Tうきょうと出身です。🗼

将来は都会と田舎の中間ぐらいの街に住みたいです🌇ビル桜月見


⑤好きな曲

主にKing gnuと洋楽が大好きです

ハマった曲はずっと口ずさんでしまうタイプなので同期には迷惑かけてます笑口笛

Apple music にも2000曲近くダウンロードするほど音楽が好きで、いつも支えて貰っています。


⑥好きな映画

映画も大好きで、いつも色々なジャンルの作品を楽しんでいます

最も好きな映画はKリストファー・Nーラン監督の「Iンセプション」です!!

SF系アクション映画ですが、含蓄のある内容となっています爆笑興味ある人はぜひ!!


⑦好きな言葉

二つあります!!


1つ目

現状維持は衰退

新たな環境に身を置いて、新しい自分に出会い、知っていくことが何よりも楽しいです。

水泳でも、同じことを考えながら泳ぐのは嫌いで、常に新しいフォーム、抵抗の少ない泳ぎを考えながら泳いでます!


2つ目

勝って兜の緒をしめよ

僕は、ベストが出るとすぐに浮かれてしまう人なので、喜んでもしっかりレース分析をして、次の目標へと向かっていく切り替えがはやい人にこの4年間でなります。


⑧夢

色々な縁で出逢う全ての人々の好きなところも嫌いなところも全部受け入れて、愛せるような大きな人になることです。


⑨早稲田大学での目標

早稲田大学水泳部に体験に来てくれた全ての選手がここで練習をしたいと思えるような雰囲気作りができる人になれるよう頑張ります。



以上で自己紹介とさせていただきます。




最後にレクの写真!!





義理チョコ



次はCさ!