Rょうせいかつ

Tのしいです!


初めまして。

今年度水泳部に入部しました、MらかみRょうがと申します!

よろしくお願いします!


私は寮に入っていますが、親元を離れて寂しいのかなと思っていたら同期のみんなは面白いし先輩方は皆さん優しくて毎日が楽しいです!


それでは、本題の自己紹介をしていきます!


①名前

村上稜芽(むらかみ りょうが)と申します!

周りの友達からはよく「りょうちゃん」って呼ばれていました!

そういうわけでりょうちゃんって呼んでくれると嬉しいですー


②種目

バタフライが専門種目です。

でも、よく自由形短距離にも出場していて将来はどちらでも戦える選手になりたいと思ってます!


③生年月日

2005年10月20日生まれです。

特徴がある誕生日ではありませんが、覚えていただけると嬉しいです!


④出身

Tうきょう都出身です。

ですが、私が住んでるEどがわ区は歩いてすぐCば県なのでほぼCば県民だねって地元の友達と話してます。。


⑤好きな曲

いろいろなジャンル聴きますが、洋楽が好きでよく試合前など集中したいときに聴いてます!

J-POPではVうんでぃやMせすぐりーんあっぷるがすきです!


⑥好きな映画

Dラえもん作品は全般観ますが、特に「Sたんどばいみードラえもん」が好きです!

でも、この歳でDらえもんを一緒に行ってくれる人いなくて大変困ってます。。

誰か一緒に行きましょう!!笑


⑦好きな言葉

「感謝の気持ちを忘れずに」です!

何事も1人でできることはなく、全て周りの人が支えてくれているからこそ今の自分があるので、その気持ちを忘れないようにさせてくれるこの言葉が私は好きです!


⑧夢

夢は健康に長生きすることです!

できれば老後は田舎に住みたいなと考えてます。


➈早稲田大学での目標

目標はインカレで入賞することです!

目標を達成するために日々の練習で先輩方と積極的に対決させていただいて、どんどん成長できるように頑張ります!!



最後までご覧いただきありがとうございます😊

最後に同期全員で撮った写真を載せて1年生の紹介を終わりにしたいと思います!

ありがとうございました!


🌈栄虹🌈