S    水泳をやっていなかったら

D   どんな人生だったんだろう







ついに4年生になりました、Oばらです。








授業も減ってきて、自分の時間が増えたこともあり





まだあまり実感がありません。






時間を有意義に使い、 

学生生活のラスト1年を楽しみたいです!






さて!今回のテーマ

「もしも水泳をやっていなかったら」







20年近く水泳をやってきているので

あまり想像できませんが






インドア+運動音痴(私の球技をしている姿参照)






なので多分スポーツはやっていなかったと思います。

多分全く違う人生でした。







高校の時から生物の授業が大好きで、



遺伝子の面白さに魅了された経験があるので





水泳やっていなかったら理系に進んで(スポーツクラスだったので全員文系でした)


人間の身体の興味深さにニヤニヤしてたのかなあ、なんて思います🧬



それはそれで面白かったかも、、?






ありがたいことに、スポーツ科学部では

人間の身体を対象に学べる授業が多いので

やりたいことを学ぶことができています☺️






人の身体に興味がある人はぜひスポーツ科学部へ!(WUSTにも!)







という感じです😌






写真!!











春季六大学が終了しました!

結果は男子準優勝・女子優勝と共にチーム目標を達成することができました👏







この勢いのままみんなで突っ走っていきます!








以上!

栄虹🌈







次はBっしー