ご報告(^_-)-☆ 冬季メニューが始りました(^^)  | wuto wurk BLOG

ご報告(^_-)-☆ 冬季メニューが始りました(^^) 

冬季限定メニューの予告を

店舗内で11月下旬START!!!との

告知をしており

毎年、デミグラスシチューを楽しみにしてくださっている
お客様から
『いつからですか??』

沢山の嬉しさと、早く完成させねばというプレッシャーを

与えていただきヤットコサで完成しました

冬の寒さが苦手な私

 身体がポカポカ温まる料理が食べたくなりますよね 


 2015年 wuto-wurk ウト・ウークがご提案する

  冬の料理は・・・・
 
    ふう~ふぅ~して食べる*冬野菜のマカロニグラタン 

  これぞ洋食店のPIZZA  :グラタン風PIZZA
 
 そうそう!! 
お伝えできていませんでしたが、
 当店の隠れ人気MENUでもあるPIZZA、、実は・・・
 生地に使用する小麦粉改良!!!

小麦の香りが数倍UP!! ふんわり感UP!! 
生地そのものの味わいが数段レベルを上げることに成功しました(^^)
 (よって、原価もそれなりに・・・(-_-;))  
 
 
 昨年はタンシチューでしたが、お客様からのご要望で
やはり頬(ホホ)が食べたい!!! と嬉しいお言葉によって
               『復活!!』
 
 
    じっくりじっくりコトコトコトコト煮崩れないように
   煮込みました!!

   少しネタッっとするゼラチン質が個人的にも
  クセになってしまうんですね!!


 もうすぐ店内の暖炉にも活躍してもらいますね。