2015年 クリスマス時期の詳細!(^^)! | wuto wurk BLOG

2015年 クリスマス時期の詳細!(^^)!

こんばんは、

3連休は、どう過ごされました?

徳島の知人数が神戸マラソンに参加していたり
各地でイベントが沢山あったみたいですね

ウトウークも沢山のお客様にご来店いただきました!!!
ありがとうございます 

上手く対応がしきれずに料理を提供するのに
時間がかかってしまったり

 この連休中は、反省点も沢山ありました


そして、気付けばもうすぐ12月


 
今年最後のイベント
Christmas (クリスマス)時期の
内容を報告させていただきます


まずは、
12月のお休み】
 2(火)  9(火)   16(火)   22(月)  30(火) 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^


【クリスマスディナー】 
   
期間 12/8 から12/21
         (なんか中途半端な日程ですが・・)   

  時間  18:30~

 
  ディナーA  ディナーB
 * 今年から完全予約制とさせていただくことになりました 

2015年 Xmasのテーマは、
 【ご家族でも楽しめるディナー】


 ディナーの際、お子様連れ専用
子供さん用 Xmasプレートも提案させていただきます 
  *要予約となります。
 
  
  *詳細はクリックで拡大してください

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 そして、そして、、、

 12月24日 25日と、

 クリスマスビュッフェ開催 

 
   
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

   自分が独身の頃は、Xmasディナーは
      恋人が楽しむイベント的なイメージが強くて
  
 (この業界に居るので経験はあまりないですが )

   いざ、結婚して子供がいると普段の外食も 
       子供が暴れて親子共々店内を騒がしく
        してしまって気を使ってしまうんです
  
   だからこそ・・・無茶苦茶かもしれませんが、
      
         モロ個人的に、あったら行きたい
  かも・・


        を、

           ウトウークは左右に分かれている店なので
        当日は、全席禁煙にさせていただき
            空間を上手く活用してチャレンジしてみます
 

     
       

   *ディナー・ビュッフェどちらも完全予約制です
         どうぞ宜しくお願い致します