GW 『 GOLDEN WUTOーWURK 』 | wuto wurk BLOG

GW 『 GOLDEN WUTOーWURK 』

昨夜、日付が変わったくらいに
15年前、

19歳の頃です


一緒に働いていた友人からの
懐かしい電話で
1時間半も長電話をして
若干眠気の残っている2代目です




いよいよ ゴールデンウィークが始まりましたね!!
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

天候もバッチリで心地良い初日
自慢の愛車でドライブ
ですか?

それとも
旅行でしょうか?


一番のオススメは

徳島県

商売っ気を出して伝えさせてもらうと

GW
OLDEN UTO WURK

いかがでしょうか




月替わりハンバーグの告知が
今更になってしまいました


今年になってずっと究極を追求している
俺たちの究極ハンバーグシリーズ玉ねぎや
タマゴの量など微調整を繰り返し
気付けば


      第5弾!!


   照りマヨハンバーグ~たむらのタマゴ濃密卵~





  可能な限り『作り手の想い』
こだわりが伝えられるかな・・・なんて思って作りました
 

ハンバーグに目玉焼きとう王道で勝負
5月もより楽しく美味しくお客様の笑顔が沢山見られます様に・・