雪でした   2012/01/26 | かなざわより つぶやきLOG

かなざわより つぶやきLOG

おもに日常のLOG、また私なりに北陸、金沢をご紹介出来たらと思います。

雪でした   2012/01/26

昨日から大雪の予想でしたが、今朝起きてやはり雪を見た時はショックでした。

20120126

AM6:00頃は25センチ位はありましたが、さらに降り続き

20120126

出勤時間にはさらに10cmは積ったようでした。

20120126

朝から使用していない車の上は 38cm ありました。(PM8:00頃)


20120126

狭い通り道 PM8:00頃) 雪かきしてありますね

全て手持ちで撮影でブレテいますので!

これ位の雪は、雪国なのでどうって事も無いのですが

今シーズン始めてまとまって降ったので、
車での通勤を一瞬放棄しようかなんて頭ん中をよぎったり
・・

でもなんとか雪カキして無事に遅刻せずに会社へ到着しました。