こんにちは。
フラワーエッセンスタロット士のアスカです。


私、今、自分のサイトに出しているメニューは
遠隔だけになっています。



コミュ障なもんで… 
と言うと雑ですが、
このところ自覚した内容で言うと

自分というものをできるだけ表に出したくない、
記憶も記録もされたくないという強烈な恐怖の感情

があったために、
看板出してるのに引っ込めかけてる
という変な図式になっておりました。



でも急にピンと来た!
カフェでセッションしよう! と。



おととい吉方取りのために訪れた喫茶店で、
なんかこう……ここでセッションできるなって思ったんです。





最近
型にはめてもしょうがない! メニュー大改編しよう!
って思っていて、
だかしかしさてどうしよう、と思ってたんですけど……



思い出したの。

私は

触媒だの
ブースターだの
言われていた


んです。
となれば会ってセッションした方がいいんじゃ?
と思った。今(笑)



いばらちゃんやまうすぅちゃんが言ってくれてるんですが
どうもわたくし、アイドル気質らしくて…


おい、自分でもそれ言うのかよ!
っていうツッコミは甘んじて受けますよ(笑) 
もう開き直ったぞ。


だって気質は仕方ないじゃないーーー_(:3 」∠)_



アイドルが引きこもってるのはおかしいよな、うん(°ω°)



そんなわけで、
メニュー大改編の準備のために
モニターセッション
はじめます。



3回お会いして、
フラワーエッセンスのトリートメントボトルをお渡しする以外は
何が起こるかわかりません。
と言いつつカードは使うと思いますけど。

フラワーエッセンスも3回全部タロットで選ぶとは限りません。
リクエストにはできる限りお応えしますが、
基本的にはピンときたことを採用します。



条件は

■川崎市内(私が自転車で行ける範囲(笑)になります。詳細はお問い合わせください)
のカフェ等まで来ていただけるか、
東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲で場所を指定していただき、
そこまでの交通費をご負担いただけること。

■場所代(カフェ等であれば双方のドリンク代など)をご負担いただけること。

となります。


もちろん、カフェでしたらこちらは基本ドリンクしか頼みませんので、
ご安心ください(^ω^;);););)

リクエストにお応えする、と書きましたが、
例えばクリスタルボウルを鳴らすとなると
基本はお宅訪問させていただくしかないのかなーと思います。
あとは音楽スタジオで使いやすいところがあると聞いたので、
近々音漏れ具合とか確認してきますね。


ところで改めて私にできることって何なのかっていうと……

タロットやカードでフラワーエッセンスを選んだり、
オラクルカードを使いながら状況を一緒に考えたり、
クリスタルボウルを演奏したり、
人や場を読み取って歌ったり踊ったり書いたり描いたり、
セッションとは関係なさそうですが朗読したり(笑)、

といったところでしょうか。


ご興味持たれた方は

その他のお問い合わせにチェックいただいて、
メッセージに
モニターセッション希望
とご入力ください。
住所と電話番号は無記入でOKです。
折り返しご連絡させていただきます。