こんばんは。
フラワーエッセンスタロット士のアスカです。
今日はフラワーエッセンスタロットの話なので肩書きを言い切る(笑)


先日自分を見たことについて書きたいと思います。
年内の活動?仕事?について聞いてみました。





これがね、
今までにないいい流れなんですよ。



本人が世界のポジティブなんです。

完璧主義に悩み続ける私が、
ロックウォーターのプラス状態!

のびのびとした自由な感覚を表します。


現状もびっくり。審判のポジティブ。

自分の価値を信じる。
自分を許し愛する。

私の課題としていたことが現状クリアされてる……


自己肯定だの自分を許すだの愛すだの、
ぶっちゃけ、

は? なにそれおいしいの?

でしたからね。
マジでイミフでしたからね!!
なんで自分で自分にそんなことしてやんなきゃならないのか
サッパリでしたもんね!!



近未来にしても

肯定的思考。
意欲的。
喜びの人生を生きる。

とかですから…



結果は死神のポジティブでした。


白黒はっきりする。
何かが終わって始まる。


え、これどうなるのかなwwww
白黒はっきりするってことは、
今後のことが決まるってことですよねきっと……


アドバイスは戦車のネガティブなんで、
焦るな、なのかなと……
あとは勢いつけすぎるなとか。


正直今、お金のこと以外は憂いはありません(笑)
散々鬱々とごにゃごにゃとしていたのにすごい変わりようです。




ツイキャスが…
すごすぎる……_(:3 」∠)_
(個人の感想です)



結局タイミングの問題で、
この数年様々に手を出して、
状況改善を模索した下地があってこその
ダメ押しみたいなことだった、というか、
ようやくその模索したことが実を結んだ、というか、
そういうことなのかなと。

その中でフラワーエッセンスが大きな力を発揮したのは
言うまでもありません。


先日、
フラワーエッセンスなんて使ってもダメだ!
って話を立て続けに聞いたのですけど…
タイミングや相性はあるかもしれませんね。
これはフラワーエッセンスに限りません。
何についてもです。
人から勧められたから、
感覚的にあんまり好きじゃないけど使うか……
となったらやはり難しいかなと。
もしかしたら時を経て、
今だ!
ってなる時が来るかもしれませんので
直感は大事にしてくださいね。


あと人によってすぐに変化する場合と、
タメてタメてようやくって場合があるんです。

レベル1が2に上がるのと、
レベル98が99に上がるとじゃ、
必要な経験値には差があるというか……

自分でも気づかないくらい傷が深かったりとか
変わりたいと思ってるつもりで心底全然変わりたくないとか
心の内側にあることはね…難しいですよね。
私がその当人だったからそこはよくわかります。


たとえ時間がかかってもいい、
自分の状態をよくしたいんだ、
という方、
今ちょうどモニター募集してるので
試しにいかがですか??


モニター募集については以下の記事をご参照ください。
遠方の方は別途ご相談を。

脱・ヒキコモリ?~そしてモニターセッションへ | 明日晴之庭
https://ameblo.jp/wv031974/entry-12310470167.html