今ほぼ書き終わった記事が消えて、
かなりショックです。

こんばんは。
フラワーエッセンスタロット士もしているアスカです。


奄美の話の続きです。

シーカヤックはこれ左肩絶対まずい! って思ったのに
ほとんど筋肉痛になりませんでした。
シーカヤックで行ったマングローブの写真とか全然撮れてないのですが
(タブレットIN防水バッグだったため)
やっぱり面白いですね~にょきにょき。


そしてたどり着いたプライベートビーチ。



プライベートビーチで食べた
マクロビのお弁当がとてもおいしかった……
Tsumugiさんのお弁当…満足感がすごかったです。

海はゴーグルだけだったら余裕で素潜りしてたと思います。
シュノーケリングのやつが私はどうも慣れないもんで……
前回もフィンなしでうろうろしてたくらいなので、
次回はゴーグル忘れたくない(車の中に忘れました!!!)。
でもきれいな魚がいっぱい見られて楽しかったですよ♪

シーカヤック周りのことはこちらでお世話になりました。



そうそう旅行中大島紬村にも行ったんですが…

泥田?で後ろから男の人の声が聞こえて
振り返ったら誰もいなかった

ってことがあったんですけど……
何言われたかわからないんですけど……
な、何だったんだろう…気になる。





大島紬は現地で買いましょう。観光しても安くつくかもしれないレベル。
スカートがおしゃれすぎて買いたかった。
もちろんお値段的に買えませんでした。
まさかの高床式倉庫潜入も楽しかったです。
招き猫いっぱい!!








フラワーエッセンス作り体験もしましたよ~
私はグンバイヒルガオで作りました。
「O」のところのボウルが私のです。
グンバイヒルガオ=シーサイドモーニング・グローリー
→モーニング・グローリーと言えばFES……

規則正しい生活するやつだぁぁぁドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

いや、実際どうなるかわかんないけど……

でも今のところ、

無理が利かない

という感じはします。

ぶっ倒れるまで何かできないし、
その前で止めてるつもりがぶっ倒れるというか……

あとは軍配っていうところで、
軍配団扇的なこととか、
鍾離権や摩利支天のあたりに関係あったら面白いなと思ってるところです。



というわけで、順不同ダイジェストで
奄美の話をお送りしました~
やはり書き始めると書いてしまうのね……