今年も帰省します! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{C09F47AF-5DAB-4D70-9E09-E8F45A38FB3B:01}
そらさんの辞書に師走という言葉はないようです。







{38042A3B-7C39-4179-B6DF-8C5E1D995624:01}
そらさん、今年も帰省しますよ。








{BDD58790-0AA3-401E-9600-CA8CD1461EB6:01}
ぼすゆー家には、冬はぼすゆーさんの実家、夏はおおくみさんの実家に帰るという暗黙のルールがありまして(逆パターンの時は暑いわ寒いわで大変なことになります)、









{ED10FA28-1321-41B6-8078-E9C67F140CE9:01}
今回もこのルートを辿ります。帰りも同じルートです。








{1ACA62E9-C0DA-47DF-8A64-6DC6F0F6C9DC:01}
とはいえ、我が家の愛車は車中泊不能の狭さなので、神戸~大分間は今回もフェリーです。








{756D21D0-08AC-4A43-AC7D-5D1E3B5F3739:01}
往路は12月28日未明に埼玉を出発。だいたい午前中に名古屋を通過してお 午後に京都もしくは大阪を通過。








{53CC4DBF-F4C1-40EF-B3B6-73711AEBD8DD:01}
フェリーに乗る前、16~17時頃に芦屋市総合公園でお散歩する予定です。復路は1月2日夜から逆のコースを辿ります。それ以外の予定は往路・復路を含めて決まっていません。







{D054612D-9393-470B-AC20-3FE0068E6874:01}
関西には異母姉のグーニーちゃん、実弟のぽてとくん、同年代のしっぽコギのあられちゃんなどたくさんのコギさんが多数いるのですが、







{34F219E0-247D-4E75-B075-2ACAB77BB1AE:01}
年末年始のお忙しい時期ですが、もしご都合がよければ、そらさんをモフモフしてみませんか?









{49D8B34E-2131-4F52-9D5B-71A613E27882:01}
もし、関西方面あるいは大分のコギ飼いの方で、そらさんをモフモフしてみたい!という方がいらっしゃれば、コメントやメッセージ、yujizook@gmail.comあたりからコンタクトしてみてください。









{54A40A10-DDE1-493D-BD7E-9D5C489051EB:01}
四国には、来年夏に行きますよ!








待ち遠しいぜ!

にほんブログ村