1年ぶりのきずなちゃん。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


この時期は、夏や年末ほどではありませんが、プチ出張シーズンです。





札幌に。この時は最強寒波が襲来していまして、





ヒヤヒヤしながら上京しました。





会食はオール北海道!と言う感じのお寿司屋さんだったのですが、雪が心配で気が気じゃありませんでした。






山口にも。念願の石炭記念館に。





館内で坑道が再現されていました。





仙台にも。





JR東日本版のドクターイエロー(East i)を見かけました。黄色くないので幸せ感がありません。意地を張らずに黄色くすれば良いのに。





クセになる味、ほや。





そして1年ぶりの沖縄。





きずなちゃんにも会えました。





きずな家とゴルフをして、





きずなのチチと沖縄散策。





ちょうどプロ野球のキャンプがスタートしたタイミングでして、スワローズのキャンプ地に。





村神様を見かけました。今年は頼みますよ!





キャンプ地を数カ所まわるとくじ引きができるというキャンペーン中でして、欲を出して仕事の合間にベイスターズのキャンプ地に行きました。





よく見えないと思いますが、ガラスの向こうに渡会隆輝選手。スワローズで活躍したお父さんと同じ背番号なのが良いですね。





ドラゴンズのキャンプ地にも。





ドラゴンズのキャンプ地では初日のせいなのか、中田翔選手は鉛の球を打っているの?と思うぐらい打球が飛ばす。





ドアラは物品販売に大わらわ。





抽選の景品。手前は残念賞のステッカー(訪問したキャンプ地のデザインをもらえます)。アンケートに答えたり、SNSで友達登録すると一回り大きなステッカーがもらえます。デザインは選べませんw





当たりくじを引くと、Amazonギフト券やユニフォームがもらえるみたいです。ただしユニフォームのデザインは選べませんw





プチ出張シーズンは、3月ぐらいまで続きます。




俺たちと遊べー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村