久しぶりのお友だち。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


コギコギ大集合の続き。そらさんの幼馴染、クエルくん。久しぶりー!





こちら、くぅちゃん。





弟の十兵衛くん。さらちゃんが何やらアドバイス。





十兵衛くんは、パピーのように純粋です。





さらちゃんから聞いた話、もう忘れてるw





こちら、さんちゃんかな。いい表情です。





にこちゃん。相変わらずの圧です。





激しくあそぷ若コギたち。かなり激しく遊びます。





たじろぐそらさんw





しーちゃんもなかなか激しいんですけどね。





ドッグランひぬまの一番奥の大型ラン。崖の傾斜がキツくなりました?





そらさんとしーちゃんは、崖の上のポニョのように遊びます。





白ヤギのポニョねw





記念写真を撮ったり、ゲームをしたりと楽しい1日でした。





そうだねー!





お出かけ最高!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村