GW中盤は親友と表参道・銀座へ。

 




THE ALLEY ジ アレイで待ち合わせ。
鹿🦌がトレードマークのタピオカドリンクのお店。


ロイヤルNo.9ミルクティーをいただく。


スッキリして大人の味でした❤️

長いことここでおしゃべりしてました笑

 



次は前々から気になっていたお店desigual へ。


店員のお姉さんが着ていたデニムジャケット
ディズニーのシリアルナンバー!
素敵すぎてゲットしてしまいました。
 



しかもエンジェルナンバーの356。
何かのお告げなのかな?

ここのお店限定色の鞄もゲット!
中身は今度ご披露しますね。

 

 


ちょっと遅めの昼は初bills🥞
夕日がキレイでおしゃれなお店でした。

 

ボリューム満点でしたが、
ペロリと食べてしまいました笑




パンケーキ大好きです。

 

 


食後、歩いて銀座へ。
親友おすすめのオイル香水。
PERFUME OIL FACTORY

迷って迷ってNo.22にしました。
さわやかでほのかな香りに惹かれました。
今夏、活躍しそうです。
 

 


ステキな休日ありがとう✨
また遊ぼう!