SeeD Entertainment

SeeD Entertainment

SeeD Entertainmentの公式アカウントです。
ファッションショーをメインに、製作、キャスティングも請け負います!
マルチな活動を可能にする芸能プロダクションです。
HP:seed-entertainment.net
Twitter:@seedentertainer

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。



とーーーーーーっても久しぶりです!


本日はとっても大事な日でした∧( 'Θ' )∧

ミスター/ミス・ワールド・ジャパン2015日本代表最終審査会でした。

ミスとミスターそれぞれ、
SeeDからはAkiraがファイナリストに残り、NGC出演モデルとしては、武田葵くんが残ってましたね(^^)



今日の審査会で受賞とはいかなかったけど、
NGCのゴールデンペア、ツインタワーがあの場にいたことがとても誇らしいです\(^o^)/

また、葵くんの言葉がとても素敵で素敵で。。。
元から良い男なのですが、
さらに磨かれてて!!!!
惚れてまうやろーです。


Akiraは、
数少ないチャンスの中でよくモデル審査部門でトップ10に入ってくれたと!

ただ、隣で見ていたウォーキングの先生は、
入ってなかったら明日からレッスン見てあげないと言ってましたww


そもそも、ミスワールドは、6820人のエントリーがあり、
ファイナリストは32人です。


つまり、0.4%の人しか味わえない経験をしているのです!

そんな場所に行けたのは本人の頑張りがあってです(^^)  
僕の叱責、暴言によく耐えましたw



そして、何よりも、

応援してくださる方々、関係者の方々のお陰です。

この場を借りて、感謝の言葉申し上げます。

いつも応援ありがとうございます!

これからも応援していただければ、
Akira含めて我々の大きな支えとなりますので引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m


ひとまず、ビッグイベントが終わってと言った感じです。

ただ、所属者たちとスタッフはまだまだ走り続けますよー!

{DF79FFBE-9A73-4CB9-81ED-BF5F7B904E4C:01}




また書くと思います!



今年中に1回くらいは。。。。