出発からのつづきです。






次の停車駅は、新大阪です…





『あ、うちら新大阪から京都までは、自由席に移動せんといかんとよね?』

『そうそう!』





スーパー早特キップで、新大阪まで指定席だったんだけど、次の駅の京都までは自由席。


12号車から3号車まで、ヘトヘトになりながら移動するアダルトな2人(笑)





『はぁ~…由美ちゃんがおらんかったら、私は出口におったばい… ๛(-△-;) 』

『はぁ~…ほんとそれが身の為やったね~… …(๑╯ﻌ╰๑)=3 』







無頓着なわたしに何も言わず着いてきてくれたまみーに心の中で感謝しました(爆)


座ってまもなくしてすぐに京都駅に到着。




『えーっと、32番ホームを探そう!』





まみーが事前に調べてくれてた電車の時刻表を見ながら、超でっかい京都駅をさまよい歩きました。












でか過ぎっちゅーねん(笑)








『32番…32番…32番…』

『なんかむっちゃ遠いね…』

『あった~~~~♪』





ってか、電車の開閉が手動ボタンでびっくり!(⊙ω⊙)ヌホー









ドアの手動扱いについて






『寒いけんやろね~』

『あ、そっか~』

『はぁ~。もうくたびれたね~』

『移動でくたびれたね~荷物重いし、汗かいたし…(笑)』







あまり体力のないアダルトな2人は、 (;´Д`)ハアハア グダグダしながら嵯峨嵐山駅へと揺られていきました…(笑)










駅から降りると吹雪いてました… :(´・_・`):さぶー。


まず向かったのは、レンタル着物屋さんです。










紅姫 べにひめじゃなくて、あやひめ♪








つづく…