続きです。

ガネーシャの課題⑪

『悪女になる』

※ 本能のまま動くんや。わがままになる。いちいちブレーキをかけるな!
嫌われることを恐れずに周りをかき乱したれ。それで男の視線釘付けや。ええ女になる一歩や。自分の思ったことをそのまま行動に移すんや!




はい。これ只今、実践しております(笑)

前は、ブレーキをかけてわがままになれませんでした。悪女っぽいふりだけして無理してました。





↑五年前の悪女時代のわたし(笑)

韓国のアイドルグループの少女時代に憧れてました♥️


今思えば、無理してることにも気づいてなかったんだけど、かっこだけつけて、自分の本心を隠してました。

わがままな女っぽくふるまってただけで
わがのままの自分を見失ってました。

やけん、相手が悪くても自分を責めてました。

悪女じゃなくて、悲劇の女になりたかったのです…

わたしが悪くてダメな女だから…

(。•́ωก̀。)シクシク…


って…



アホや~~~~(笑)
どMや~~~~~(笑)



今は、自分の気持ちに正直に過ごしてます。






タバコやめれない自分を責めることもあるけどね…(苦笑)

これも自分の気持ち次第だし。

好かれるために、ダメな自分を隠すのはやめました。

それで嫌われても仕方ない。

悪くてもいい女に成長中です(笑)







ガネーシャの課題⑫

『自分のキャッチコピーを考える』

※ 自分を売るための言葉や。見栄でも張ったりでも自分を認めてやるのは大事な事やで。今はダメでも将来はそうありたいキャッチコピーを恥ずかしがらんと書いてみ-。




これは、心屋マスタコースのワークと同じでした。






一年前のわたしが考えたキャッチコピーです。

文字は、
書道家 矢野童観さんに書いてもらいました。

素敵でしょ?(*´艸`*)


今のわたしが考えるキャッチコピーは…

ん~。

ガネーシャ曰く、それを目指してがんばればいいって言ってたから…

考えよっと♪









⑤話のガネーシャの教え

相手に反応する自分から、自分の言動に相手が反応するようにする✨️



つづく…

ユミココ✨️