Kpalette
1DAY TATTOO
ラスティング2WAYアイブロウリキッドWP


¥1,320円(税込)


ウォータープルーフ処方で
水・汗・皮脂に強いアイブロウ。




使用したのは「02.ナチュラルブラウン」。




一本二役なのでポーチの中でも嵩張らず
使い勝手が良いのが嬉しいひらめき電球




リキッドは薄づきだけど色味は濃いめ
パウダーはふんわり乗って色味が淡いので
誰でもグラデーション眉毛が簡単に。




リキッドなので、眉尻も綺麗に描ける!




まずパウダーを乗せてリキッドで描き足すのが
メーカー推奨の描き方だけど
わたしはリキッドで眉尻側を描いてから
パウダーで目頭側から全体にぼかすのが
お気に入りの使い方目キラキラ




同じナチュラルブラウンのアイブロウでも
暗めだな〜と思う事が良くあるのですが
これは色味が明るすぎず暗すぎず
丁度良くて眉毛から浮かないのが嬉しい。




眉毛が薄い所、生えてない所にも
眉毛が生えてる様に仕上がるし
持ちが良く夜まで綺麗が続くのもお気に入りポイントドキドキ