NATUREREPUBLIC
スーパーアクアマックス
コンビネーション水分クリーム


80ml 1,100円(qoo10購入時)


混性肌の為の栄養/水分補給。




韓国に行った時テスター使って即購入して
10個以上リピートしてる愛用品ドキドキ




ほんのりグリーンのみずみずしく濃厚で
滑らかなテクスチャー。




塗布した直後から全くベタつきは無いのに
しっかり潤ってくれる保湿力高めな使用感!




このクリームを超える使用感のクリームとは
まだ出会えてないくらい大好きなアイテム目キラキラ




香りも凄く好きな香りで使う度に
初めて出会った時の事思い出すから
香り嗅ぐのが何気に毎日楽しみキラキラ




乾燥肌用はピンク、混合肌用はグリーン
脂性肌用はブルー。

夏に皮脂のベタつきが気になるな〜って時は
グリーンよりさっぱりした使用感のブルー
使う事もあるんだけどそっちも使用感良くて大好きドキドキ



サイト見たらデザイン新しくなったみたい!
ガラス容器がプラスチックになった感じに
見えるからそうだと凄く嬉しいな〜ドキドキ
(ガラスは落として割れそうだし重くて苦手)

ストック分なので旧デザインで失礼目