COCOROIKI 
アイデザインマスカラ 04.ディープローズ 


¥1,500円 




100%再生紙を使用した 
エコで雰囲気のあるお洒落なパッケージ。  




色味はメタリックなローズレッド。




薄づきな透け感のあるニュアンス発色で 
まつ毛に使用すると優しく色味が乗るので 
カラーマスカラ初心者の方でも使いやすそう合格




マスカラの色味を変えるだけで 
抜け感のある目元に仕上がって可愛い目ドキドキ




細身のブラシでとても塗りやすく 
上まつ毛はもちろん、下まつ毛にも綺麗に塗れて 
瞼にマスカラが付きにくいのが嬉しいグッド!キラキラ




ウォータープルーフで耐久性があるのに 
お湯オフできるのでまつ毛にも優しい。 




わたしはお湯オフタイプと相性が悪くて 
まつ毛がすぐ下がっちゃうので 
下地と併用して使用していますが 
普段からお湯オフタイプを使用している方なら  
問題なく使用できると思いますドキドキ